【100均Seria】リピ買いし続けている愛用のキッチン雑貨4つ

こんにちは!

100均好きですか?

私は、安いし、イロイロ揃ってるし、

かゆいところに手が届く便利アイテムが

沢山あって、見てるだけでワクワク♪しちゃいます。

今回は、私が100均で

リピし続けているおすすめのアイテムを

ご紹介します(*^▽^*)

キッチンポリ袋

一つ目はこちら、

「KITCHIN PACK」というキッチンポリ袋です~。

いや、中身は普通のポリ袋なんです😅

でも、THEシンプルなこの見た目&容量。

このまま置いても違和感のないデザインで

気分が上がります⤴⤴

使用用途としては、

ゴミ袋にしたり、食品を入れたり、

いたってフツーの使い方です(笑)

水切りストッキングネット

2つ目はこちらです。

「DRAIN NET SHALLOW TYPE」という

水切りストッキングネット(浅型)です。

キッチン排水溝の網かごに

こちらのネットが欠かせません。

こちらもよくあるネットなのですが、

一つ目と同様、

THEシンプルなこの見た目&容量が

気に入っており、リピし続けています。

曲がるミニストロー

3つ目はこちら、

「曲がるミニストロー」です。

こちらもフツーの曲がるストローです(笑)

わが家では子どもたちが毎日コップに挿して

使っているので欠かせないのですが、

気に入っているのには理由がありまして…

これを見てください!!

ピッタリなんですよ☆

よくあるプラスチック製のボトルに

ピッタリ納まるんです~!

色合いも可愛くて気に入っています。

ぜひ、このサイズのストロー使っている方に

オススメのストロー収納です(*^-^*)

おかずカップ

最後はこちら、

お弁当用のおかずカップです。

とにかくサイズや形、デザインが

豊富なSeriaのおかずカップ。

わが家は基本、夫も子どもも毎日お弁当なので

欠かせないアイテムです。
(コロナの影響で主人は今在宅勤務。主人のお弁当作りはお休み中です。)

お弁当箱に合わせて形も選べますし、

シンプルなモノトーン柄もあり、

選ぶのも楽しいです。

まとめ

以上、

私が100均Seriaでリピ買いし続けている

愛用のキッチン雑貨4つでした。

キッチン雑貨以外で他にも

愛用しているアイテムがあるので、

それはまた今度、ご紹介させてください☆

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA