【テレビ出演📺】日テレ「DayDay.」達人に学ぶ!収納テクニック(2024/4/15)

2024年4月15日(月)、日本テレビ「DayDay.」に出演致しました📺
トクトレ「デッドスペース収納の達人に学ぶ!キッチン&リビング収納テクニック」というコーナーです✨

はじめてのテレビ出演🔰。
オファーをいただいたときは、これは本当に現実?夢かな??という心境でした…が現実です😆✨✨

撮影(ロケ)は事前に行われ、その前のロケハン(※ロケーションハンティング=ロケ先の調査・下見)にも同行。初めて聞く言葉…😅

そして、2日ともたんぽぽ白鳥さんのご自宅に伺い、白鳥さんファミリーとご対面💖

たんぽぽ白鳥さん、夫のチェリー吉武さん、チェリ子ちゃん(2歳)、チェリ坊くん(6か月)の4人家族👩‍👩‍👧‍👦
画像のとおり、とっても愉快で楽しいご家族😆♪

ロケハンでは、各所の収納を見せていただきながら現場確認📸
その後、ディレクターさん、ADさんと打ち合わせして、100均などを巡り、必要な収納グッズを買い出し🧺👛(大量!!)

そして迎えたロケ当日🎬
「いつものわたしらしく、楽しく笑顔で✨」い言い聞かせながら挑みましたが、流石に緊張😅

でも、有能なディレクターさんや丁寧なADさん、穏やかなプロデューサーさん、腕利きのカメラマンさんのサポートで無事6時間の撮影終了。白鳥さんご夫婦の掛け合いが楽しくて(さすが芸人さん👏)、緊張感がある中でもワハハと笑いに包まれる瞬間があり、ホッとしました😂チェリ子ちゃん、チェリ坊くんも可愛かった~🥰

テレビに関わるお仕事って大変ですね💦みなさん、本当にお疲れ様です🙏🙏🙏

デッドスペースの活用がテーマだったので、キッチンやリビングで使えるデッドスペース活用術を紹介。
放送時間の関係で、実際にオンエアされたテクニックは半分くらいかな😊
紹介した収納術が少しでも、収納場所がなくて困っている方のヒントになれば嬉しいです🥰💓

Instagramでは、沢山の方から「観てるよ!」「観たよ~!」のメッセージをいただき、本当に嬉しかった🥺💖💖
いつもありがとうございます!!!

撮影後、たんぽぽ白鳥さんと記念写真📸
白鳥さん、すごく気さくでお優しい方で、このお写真も「どうぞ、好きに使ってください」とおっしゃってくださいました💓
お世話になったプロデューサーさんがいろいろな角度から撮ってくださいました🥰
(チェリーさんとチェリ子ちゃんはお散歩中🍒チェリ坊くんはスヤスヤおねんね中でした🍒長時間お疲れ様でした🙏)

わたしを見つけてお声がけいただき、携わらせてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は、貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA