整理収納サポート事例No.14【クローゼット(子ども服)】

お客様情報

●お依頼主:専業主婦
●ご家族:ご主人、お子様2人
●お住まい:マンション
●今回のご希望箇所:クローゼット(子ども服)
●サポート形態:ご訪問

☆リピーター様

今回サポートを受けた動機・お悩み

・サイズアウトした子ども服&もう着ない子ども服、今着ている子ども服がごちゃごちゃになっているので片付けて使いやすくしたい
・子ども服はすべてクローゼットに集約したい
・前回サポートをお願いしたところ、とても満足いく結果となったため再依頼しました

今回のビフォーアフター

【Before】

【After】

折れ戸のデッドスペース活用のためブランコハンガーを設置。下段はお子様でも出し入れできます♪

今回の片付けのポイント

お子様の洋服は、画像手前にあるチェストにも入っていたのですが、クローゼットとチェスト、すべて出して整理して、クローゼット内に集約することができました。別のお部屋で使っていなかった衣装ケースが沢山あったので、そちらを活用して、お子様2人分のお洋服をカテゴリー別に収納しました。(キャスターを付けたので、簡単に動かして掃除することができます。)折れ戸のデッドスペースが20cm以上あったため、ブランコハンガーをご提案させていただき、アウター類をお子様でも出し入れできるように設置しました。

サポート時間:2時間

お客様の声

念願の「このクローゼットに子ども服を収める」が実現できて、満足感でいっぱいです。
服の量も把握できて、買いすぎ防止にもなりました。
整理収納のコツがわかり、片付けスイッチが入り、片付けするのが楽しくなりました。

hanaの印象も聞いてみました!
とても物腰が柔らかく、話しやすかったですし、ぐちゃぐちゃなクローゼットなどを見せてもびっくりされず、本当に信頼できる方です。連絡の取り方や収納の仕方も申し分ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA