整理収納サポート事例No.11【和室押入れ】

お客様情報

☆前回、整理収納サポート事例NO.3【階段下収納】をご依頼下さったお客様です。
 今回はリピートでご依頼いただきました。

●お依頼主:ワーキングマザー
●ご家族:ご主人、お子様2人
●お住まい:マンション
●今回のご希望箇所:和室押入れ
●サポート形態:ご訪問

今回サポートを受けた動機・お悩み

・引越しを機に収納方法が変わったため、スッキリ片付けたくて依頼
・収納グッズの提案もして欲しい
・洋服を集約したい

今回のビフォーアフター

【Before】

【After】

今回の片付けのポイント

お引越しをされて、新たな収納スペースに見合った収納グッズの提案もご希望だったため、事前にヒヤリング・収納スペースの採寸をさせていただいた上、収納グッズのご提案をメインに当日のサポートもさせていただきました。奥行きがある大容量の押入れを最大限に生かし、見た目にもスッキリ、使いやすく戻しやすい収納をご提案させていただきました。

サポート時間:約2時間

お客様の声

元々お願いしていた和室押入れは、色々なアイデアを出してくださり、本当にスッキリ片付いて開けるたび気持ちが良いです。洋服が一カ所に集約され、洗濯物を畳んだ後しまうのがラクになりました。また、余った時間で洗面所やキッチンの収納も見ていただき、そちらもキレイで使いやすくなり感謝しています。

hanaの印象も聞いてみました♡
すごく丁寧な説明で誠実さを感じました。
どんなにひどいことになっている場所でも、驚いたり笑われたりすることはないので、多少の恥ずかしさはありますが、安心して「ここも見て欲しい!」と言えました。今回もhanaさんにサポートをお願いして良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA